忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズマジックアカデミーの記録。

前回から今日までの間に2回ほどプレイ。
そのうち1回は5位。
丁度上級魔術士への昇級試験中で、
条件は「4位以上」だというのに!5位!
しかしこれは運が向いているのね、ともっかいコンティニューしたら10位。
そんな簡単に運は回ってこなかったようです。
えてしてそんなもんだ。

で、本日のプレイ。
1回目はボロボロ14位。
ここで過去3戦平均が9位とか。
「こら平均11位以下でミノ組降格かなー…」
と思いつつコンティニュー。
そしたら1回戦からスポーツビジュアルという苦手2要素が。
ぎゃー最悪だー最悪だー無理だー!!と思いながらも必死にやってたら、
何か無事突破。
どうもこれで運気に乗ったらしいです。
2回戦は割に余裕の順位で突破、
3回戦は初問をひとり落とすというションボリな始まり方だったものの、
滑り込みで突破。
ということでこの時点で上級魔術士昇級決定!!
ヤホイヤホイ、と浮かれていたら、
決勝戦で自分の選択した問題を全部間違いました。
浮かれすぎだ…!

でも4からやり始めて、
多分初めてフェニ組での決勝進出じゃなかっただろうか…
長かった…!
10割運だけどそれでも良いの!
てなわけで次回から上級魔術士ですうははーい。
平均順位がちょっと低いので次回は気をつけねばなりません。

そういやマジアカ、DS版も発売になりましたねー。
DSそもそも持ってないから買ってないけどね!
でもマジアカのためにDS購入も悩んだので、
いつかは買うかも知れません。
いつか、な!
そして買ったあかつきにはクララを選択です。
クララにメロメロですキュー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]