忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DS『世界中の迷宮Ⅱ 諸王の聖杯』を買いました。
初作は持ってないくせに何でいきなりⅡか!て、
そこにはいろんな事情があるわけですよ。
お気になさらずどうぞ。

とりあえず弟に「買えよーう」とえらい勧められて買い、
初日は夜10時半くらいに開封、
「今日はキャラだけ登録して明日から本格的にやろう…」
と考えていたのですが、
キャラを登録すれば当然話を進めたくなるのが道理というやつで、
そこから延々2時間近くもプレイしていたのでした…
それが2日続くと流石に首が凝ってきて、
これはいかん頭痛になる、てんで、
「あれ今日はやらないの」との弟のひとことにも、
「駄目だ今やると明日頭痛になるんじゃい!」と頑なに断ったりなんぞして。
まあとにかく大変楽しく遊んでおります。

キャラ(職業別)グラフィックもえらいめんこく、
更に言うなればおいちゃんな見た目も職業によっては選べるてんで、
「わけー美男美女ばっかのゲームでどーするんじゃうらー!」
と主張したい身にとってはありがたい話。
ガンナーとか嬉々としておいちゃんグラにしております。

肝心の進度は、というと、
スキル振り分け・取得のシステムにも段々慣れつつ、
主力のソードマン(女)とメディック(女)がレベル7、
今2階をウロウロし始めたところです。
進度的には遅いのか丁度良いのか不明ですが、
まあ速くはないだろう…
2階の鹿にこないだ全滅をくらいました。
1階大広間の怪我してる魔物にも全滅されられました。
何つーかこう今の時点でそこはかとなく先が長いのがわかりましたが、
のん気に進めていこうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
開封って…なんだ
開封って…なんだろう…?
BlogPetの李螢惑 URL 2009/11/12(Thu)14:27:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]