忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週遅れで放送になっておりますJUSTA RADIO・非生放送地域版です。
最近はツアーの関係で、
生放送地域も録音版なんではないのか、と。
写真を見る限りでは、ですが。
まあだからってうちのブログは、
ラジオ聴いた感想だけずるっと書いて書き逃げてるだけですから、
細部が違おうと違わないとあんまし関係は無いのですがね!

てなわけで以下そんな感想。

えーと、ですね。
もうフィッシュマンズ@フジの話をしてる欣さんとか、
これでもか!って程心揺らされまくったんですが、

2曲目のミニー・リパートンがどうしてもどうしても気になって・・・!

何で気になったかと言えば、
JFM時代のJUSTA radioで一回欣さんがとんでもねーこと口にして、
「おおおおおっちゃああああんっ!!」
とラジオの前で硬直したことがあったんですが、
その時に流れたのが、
このミニー・リパートンの曲だったような気がするですよ・・・
覚え違いかもしれないけれども、だ。
うーんどうだったんだっけなあ・・・

・・・話を戻します。
フィッシュマンズ@フジの話をする欣さんは、
何かふんわりしているなあ、と。
今回あんましライブレポとかも検索してないんで、
どういう状況だったかは知らんのですが、
欣さんはとかく良い時間を過ごしたんだろうなあ、と、
そんな印象を受けました。
うん。そのままふわふわしていた。
話に出てたキセルの「IN THE FLIGHT」
その流れで聴いてみたかった気がします。

あ、それで、
フィッシュマンズ「Go Go Round This World!」がラジオで流れたんですが、
ラジオ特有の雑音混じりの「Go Go~」も良いですね!
そもそも好きな曲なんですが、
何か余計に浸って聴いてしまいました。ラジオ効果バンザイ。


あとラストの「ワイルドッ!ピース!」って言い方が何かキュー。
何なんですかその溜めときめくなあ・・・!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]