忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月ということで、年賀状準備始めました。
つっても家用で相変らず自分用のはちっとも進んでない…わけですが…
とりあえず頭に案は浮かんできたのでこれからどーにかこーにか形にしたい…

で、家用。
去年から真面目絵バージョンとイラストバージョンの2種を用意しています。
真面目絵は図鑑引っ張り出してちゃんと描こうとしてますが、
「脚がーわっかんねえー!」「目が描けねえー!」とか、
そんなレベルの絵描き係なのです…おおお。
去年のこの時期に描いてた虎はまあ難しい!わけでしたが、
今年描いてる兎も兎でこれまた難しいという。
もうちょっと高校時代に美術部にちゃんと顔出しとけば良かったぜ…
あ、でも色塗りはすげー楽しかったです。
色鉛筆着色は何か知らんがちょっと気合が入るよ!な!

イラストバージョンはいつもの感じでするっと描くタッチなので、
まー気楽に、でもめんこく!を意識して描きました。
下書き終わりにウサギの端に「たべれ」と書いたら母がOK出したので、
まじか!と思いつつも反対側に調子に乗って「んめぞ」とまで書きました。
あほだ。
たべれ、んめぞ、はしかしウサギのことではなくて、
ウサギの頭に乗ってるミカンのことである、とフォローはしたい。

あとはスキャンしてプリントアウトするのみです。
そして自分の分を…頑張らないと…!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
色ってなに?
色ってなに?
BlogPetの李螢惑 URL 2010/12/12(Sun)15:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]