忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なつやすみ!

ちょっくらライブの為の遠征に打って出ます。
ライブの為に!って遠征は随分久しぶりなのですウフフ。
これから数日後には地味に忙しい1ヶ月が幕を開けますので、
ライブでパワーを貰って帰ってこようと思います。
楽しみだー!

今回も時間があったので留守絵作成。
何描こう何描こう、とさんざ悩んでいろいろ描いては消し描いては消し、
結局オリジナルに落ち着きました。
夏っぽく!と思ってみたけれどどうだろう。

拍手

PR
おるすばん参

今晩よりしばし旅に出てきます。
ちょっと余裕があったのでお留守番絵を描いてみました。
置いていきます。
つっても誰が見るか知らないんだけどね!

拍手

お留守番

明日は一日出払っており、
ついでに土曜日丸一日お出かけしておるので、
お留守番にエルマタを描いてみました。
ネコとギジンのエルマタセットです。
久々すぎて帽子の色をすっかり忘れてて、
人の方は紫のままにしてしまいました…おおお。
絵の語尾は頭の中にあったから使ったんですが元ネタが判らんです。
何だっけ…

日曜は気力を使い果たしていなければ今年最後の更新をしたい予定。
日曜に出てこなかったら大晦日に今年のまとめなんぞをしようと思います。

拍手

留守番エルマタ。

てなわけで明日は留守にしております。
ドラえもんズ・エル・マタドーラを留守番に置いて行きます。
何でエルマタかと言えば、
友人諸氏へのライブレポ紙式においての管理人代理がヤツだからです。
画像クリックで拡大したのが別窓で出ますので、
ご覧になっていただければ幸い。
短時間なのであまり凝った作りにはなりませんでしたが一応動きます。

ではでは!行ってきます!

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]