忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事もひと段落して、
ちょっと久々に連日更新なんかをしようとしているわけです。
そんなに書くこと無いけどな!

そういやちょっとモンテディオ山形の試合を生でホームで見るんじゃい!
と意気込んでチケット発見してきたんです先日。
カードはもう長年「J1で見れたら良いなー!!」と言い続けた、
ジェフユナイテッド千葉対モンテディオ山形。
どっちも好きなチームです。
かたやJリーグ開幕当初からひっそり贔屓のチーム!
かたやNEC時代からひっそり見てる県内チーム!
(どっちもひっそりで申し訳ない)
どっちを応援するつもりなのですかアンタ、
という疑問が常に渦巻いてましたが、
コンビニの機械で「ビジター席はモンテディオの応援できないよ」と言われ、
(正しくは記載されていて)
買ったのはホーム側自由席。
文字に後押しされてどうする自分。
いや、すぱっとホーム自由席買えば良いのに、とは思うんだ!自分でも!
確かに県民だし!
ようやっとのJ1だし!!
でも千葉サポーターの近くにもいてみたかったんだよ…!!

…とか言いつつホーム側なので山形サポーターの方が近いんですが…

それにしてもJリーグが2部制になってから、
生で試合を見るのってば初めてではなかろうか。
昔々に山形でジェフ市原対ヴェルディ川崎の試合と、
横浜マリノス対何処か(え)の試合を見たことはあるんですが、
いよいよもってそんなステキ舞台で山形を見る機会が廻ってきましたよー!
楽しみー!
良い天気になれば良いよー!
(こないだの名古屋戦はテレビで見たけどすごかった雪が…)

ちなみに上記のジェフ対ヴェルディは、
周りがヴェルディ攻勢のたびに歓声を上げる中、
ひとりひっそりジェフの応援をしてました。
でも確か…負けたんだよねあん時ね…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]