忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の良さげなおにーさんがさっき宅配便を持ってきてくれました。
ええCDとDVDです。ひゃふう。
受け取って自然にニヤーリ、としてしまったので、
父に鼻で笑われました。
でもそんなの全然気にならねーぜー。んふー。

買ったのは、
キセル『スキマミュージック番外編』
堂島孝平『SMILES』
UNCHAIN『departure』

です。キセルがDVD。そして上ふたつは1年越しでの購入です。遅い。
いやあ良い日に来た!
今日お仕事休み!
ということでいそいそと自室からDVDプレーヤーを運んできて、
これから見ます。早速キセルです。
「風とくらげ」が入ってるよー。やったこの曲好きなのだー!
これからおいおい時間をかけて楽しみたいと思います。
ところでUNCHAINのCD、
早速ケースに小さいヒビを発見してしまったんですがどうしたら。
かっこ良いジャケの邪魔にはならない位置ではありますがどうしたら。


ところで話は変わりますが、
先日「マイ チョイス」管理人のsatさんにCDをお貸しする時に、
これを貸すとこれも、そしたらこれも、と、
連鎖反応でうっかり10枚くらいも準備してしまったんですが、
その時に気になって、
持ってるCDはどんなつながりで購入したのか気になったので、
まあついでに購入後に気付いた関係も書き込んで、
個人的なCD相関図を書いてみたのです。暇人なので。
そしたら異様にスカパラ周りに線が多くて、
「CD増えた理由は此処かー!」と自分で愕然としたんですが、
最近見返したら、
一箇所おかしい理由の書き方をしてるんですよ。

「お好み焼き」

他のところは、
「この人が参加してる」とか「ライブで共演」とか「事務所一緒」とか、
割ときちんと書いてるのに、
何故か一箇所「お好み焼き」。
何があった夜更けのあっし。
「事務所が一時一緒だった」て書いてやれよ夜更けのあっし。
他のところはそうだろーがよー。
ちなみに何処にそれが書いてあるかというと東野純直さんロッキンチェアーの間。
ファンクラブ企画で東野さんとロッチ岡村直人さん(現totalmusic)が、
お好み焼きどっちが美味しく作れるか対決をしてたことから、です。
実際それでロッチを知って買いました・・・どんな理由か・・・

そういやそんな相関図、
割に無理やり繋げたりしてるので独立してるミュージシャンが少ないです。
結構SSTVで聴き惚れ買いとかあるのに何だこりゃ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっ
お好み焼き…
カレー部ならず、お好み焼き愛好会?
その相関図、そのままにそといてさ、
私にもみせておくれよ~
sat URL 2007/03/03(Sat)19:47:57 編集
説明しよう!
>satさん
うーんとですね、
事務所が当時同じだった東野さんとロッキンチェアーの間で、
「じゃあファンクラブ相互企画で!」みたいな感じで、
お好み焼きどっちが上手く作れるか対決!
てのをしたことがあったのです。
ミュージシャンがお好み焼き対決、てのが実にファンクラブ向け(笑)
相関図についてはじゃあ清書して今度の機会にでもー。
【2007/03/03 21:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]