忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気が付けばまたひとつ年を重ねておりました。

そんなこんなもありまして本日は仕事帰りに服を見てきました。
自分のも見つつ弟の誕生日のものも物色しつつな感じです。
結局自分のは買わず弟に着せたいなーコレ!てものばっかり買って満足満足、
という何かもう…随分な…

しかしながらあっしが大体男物の服から好きなデザインを選ぶ人間なので、
そのちょっと今回選に漏れた中から、
自分用の服なぞ買ってこようかなー、などと思っております。
プリント無しのカットソーが1枚しかない上自宅用なので、
ちょっとそういうのをもう1枚くらい買っても良いかなー、とかねえ。
そんでもってボタンがいちいち違うとかそういうのに弱いので、
そういうデザインのが良いかなあ、とか。
あとはよくあることなんですが、
結局書き出して気持ちがすっきりした、
買わなくても良い、て風になることがしょっちゅうあるので、
ここは買うんだ!とばっちりがっちり意気込んで、
またそのうちに見て回ってこようと思います。

…服見て回るの、楽しいですよねえ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのう、誕生日と
きのう、誕生日とか誕生ー!
BlogPetの李螢惑 URL 2010/10/26(Tue)16:19:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]