忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのブログは新旧とも最近、
『Under the Rose』関連で検索をかけて下さる方が多いのです。
ちょっと嬉しいなー、と思いつつ、
何かたいした感想も書けてなくて若干申し訳無いなあ、という気も。

とりあえずこのブログの書き手は、
ブロス読者だったのではにろから読んでいて、
はにろからライナス兄さん一押しで、
あんだろの反抗期ぷりもはにろを読んでるのでもう非常に愛おしい、
と思っております。
はにろはでもトーマスくんも好きです。
優しいお兄ちゃんだよねえ…!
あんだろが続けばトーマス視点のはにろの話もちょっと読めるとかで、
ちょっと今から楽しみです。
ああでもザックとヴィンスも好きです。
四男五男六男です。
あそこはそれぞれタイプが違う優しさをはにろにおいて発揮しているので、
何か好きなんです。
つーか主人公に優しいキャラは優しいので好きだ、という、
結構な安直さを発揮しておりますですよ、と。

つーことをちょっとばかし書いてみておこうと思ったのでした。
うん、思いの外検索かけて頂いているので…
需要があったらごそごそいろいろ感想を書いては、みたい。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]