忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もまた無料端末です。
パソはまだ買い換えてません。
給料振込みを待って貯金に余力を残した上で買うか今すぐ買うかで迷っております。ぬぬ。

とりあえず今日もメモ。

堂島くん『SMILES』絶賛ヘビロテ中。
じわじわ来ました。
つか何か各楽曲、「ここが好きー!」てポイントが確実にあります。すごいす。
でも長々と感想を書けないので感想は保留ー。

キセル『スキマミュージック番外編』全部見終わる。
ただただ気持ち良い時間でした。
「エノラ・ゲイ」が英語詞バージョンでうおう、と思いました。
また見ねばー。映像と音が相俟ってステキなのよさー。

あと雪がまた降りました。30センチくらい積もりました。
おのれ今シーズンもう雪は降らん、と読んでいたのに!
ちなみに昨日はまたしても星空がキレイで、
とどのつまりかなりな冷え込みで、
家の前で足を取られそうになりました。昨日の夜も今日の朝も。


そんな感じです。それではまたしばし!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
貯金かぁ
パソ君、復活するといいっすねー。
最近、乱暴に扱いすぎなのか家の子はご機嫌斜めですじゃ。
雪、降るには降るけど、そんなに積もらんねー。また一回転とかしちゃわないように、お気を付け遊ばせ(笑)
さとみん 2007/03/10(Sat)23:22:36 編集
貯金が一向に貯まらない(遠い目)
>さとみんさん
レス、付け直しです。つってもコピペですが(待て)

もう現パソの復帰は諦めました。
そもそも今月末くらいには買い換えようと考えていたので、
諦めたちゅーよりも放置、て感じですが。
まあでも急に壊れると驚きますなあ。お気を付け下さい(笑)

雪は今日も降ってましたが、あまり積もる気配もないので良いです。
もうスピンする程積もらない...と良い。
それより海沿いのあの風の強さをどうにかしてほしいです。ポチ飛ぶ。
【2007/03/15 14:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]