忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで昨日の通りのクイズマジックアカデミー日記。

過去戦績は、
1回目が3位。
2回目が1位で組昇格。
3回目が4位。
4回目が1位で組昇格。
てなわけでユニコーン組、修練生で本日は200円投資。

5回目。
ユニコーン組になったので初の分岐が発生。ちょっとドキドキです。
決勝まで残るも、
今日はやたら引っ掛けに引っ掛かり、
判る問題を落としちまって2位。
こりゃ悔しい。おおお。

6回目。
学問担当のロマノフ先生にやたら指示を仰ぐのは、
ロマノフ先生を担当にしたいからです。
じっさんが好きです。
さておきユニコーン組になって2回目のクイズ、
2回目の分岐。
は良いんですけど、
アニメ&ゲームは判らんよ!ということに気づく本日。
予選三回戦で落ちて5位。
ぎゃー!もういちもんあってりゃけっしょうだったのに…!
予選三回戦で落ちると大変へこむ、ということを知りました。ぐぎぎぎぎ。

今日2回でようやっと見習魔導士になりました。
まだまだです。
つか正直これからが正念場です。がんばんべー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっしするの?
あっしするの?
BlogPetの李螢惑 URL 2007/08/30(Thu)17:01:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]