忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弟氏に「これはやってみてほしい。」と言われ、
只今PS2で『ファントムキングダム』というゲームをやってます。
RPGです。多分。SRPGなのかも判らん。

プレーヤーキャラの名前を考えるのが楽しい楽しい。
結構最近のRPGて固定の名前があるので、
すごく久々に名前をつけてます。
あと職業も選べるのが楽しい。
ちなみに男魔法使いさんが今んとこお気に入り。じっちゃんじっちゃんー。
前半のおっちゃんキャラが少ないのでとても宜しいです。
次いで女剣士さん。見習いランクの髪がペパーミントグリーンなタイプ。
そして何か、人参。
名前を付けたら急に愛着がわきました。
ちなみに色にちなんでクリムゾン、
のつもりが何でかクリムゾソンになってます。

まだ1周目の第2話なので、
話の展開ものん気な感じです。ミッキーが苦労人でめんごいです。
操作にまだ慣れてないのでギャーだのワーだの言ってますが、
ぼちぼち進めていこうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]