忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子バレー、対カナダを只今見ておるのですが、
越川選手が誰かに似ている、という祖母の発言が頭の中でグルングルン。

前の大きい大会の時、
越川選手は今よりも少し髪が長かったように記憶しております。
あっしはその大会をテレビで見ていて、
帰省した折に「越川選手が好きです。」と母に報告したのですが、
うちでは越川選手は「エスパー伊東似」として認識されていたのでした。
そんなことを思い出します。
トホリ。

んで、誰に似ているのかはまだ思いつきません。
エスパー伊東なのか?
それともまた別の人なのか?
謎のまま試合を見ていこうと思います。ホントに誰だ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私は・・・
セッターの朝長選手の顔が、ちょっと欣ちゃん系(というか、品川系・・・?)入ってて、なんだか気になってます(笑)
なんだかちっちゃいから、余計に・・・(^^;)(実は184センチもあるのだけれど)
越川選手、似てる?と思うキャラがあるのですが、怒られそうなのでやめときます(汗)
mayu URL 2006/11/25(Sat)23:27:02 編集
おおお?
>mayuさん
越川選手ばっかし気にしてたので(笑)
朝長選手の顔をきちんと思い出せないでおります...!各方面にすいません...!今度確認します(笑)

ところでやはし欣さんと品川さんの顔の系統は、
ひとくくりになっちゃうんでしょうか(笑)
ついでに堂島くんと庄司さんもひとくくりだ、とか何とかで、
「そ、そうなのか...?」と思っておるのでございます。ハテ。

ああそしてそして今回の重要人物・越川選手に冠して、
何やら思いつくところがあるご様子!
ものすごく気になるので、差し支え無ければお教え頂けますようお願いしますー!
管理人しりゅ(ピチ) 2006/11/26(Sun)16:12:00 編集
私も
朝長選手は品川に似てると思ってみてますね。その切欠は、母がお笑いの誰かに似てるといい始めたからですけど。
越川選手、カッパに似てません?ファンの方、申し訳ありません。言っちゃいました。
今回はまじまじと、試合と選手の顔を観てるバレーボール男子でございます。
sat URL 2006/11/26(Sun)20:52:48 編集
カッパー!
>satさん
カッパ・・・!カッパですかそうですかそうなんですか。
となるとあっしはカッパタイプが好きだ、ということになります。
某ステキドラマー氏もカッパに似てるて話だからなあ(笑)

男子バレーは今日も仕事の都合上見らんないんですが、
明日は何とか見れそうなんで、
今度こそ朝長選手を確認しようと思いますー。
紫流忍 2006/11/27(Mon)12:15:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]