忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つかとりあえず本日JUSTA RADIOの最終回だったわけですが、
先週の時点で通算4度目の「引越し宣言」がなされており、
とにかくそこだけはきちんと拾っておかねば!とて、
晩ご飯をサクサク食べて、
エンディングだけはちゃんとリアルタイムで聴きました。
一応番組は頭から録音してるけど、ね。

番組引越し先は日曜日の11時半。
…ん?午前?午後?あれうっかりど忘れです。後で録音聞き直そう。
で、その引越し先初回は、
明日4月1日ですってよ。
最終回の次の日が初回放送!
何かJFMからの最初のお引越しも最終回から間が無かったなー、
とかいろんなことを思い出します。
あの時も初回が4月1日だった。
そして2回目の時に、
「エイプリルフールで今日(つまり8日)行ったらスタッフがいない!
 ってなってたらどうしようかと思ったよー」

とかオープニングで言ってた。
今回もそういうこと言っちゃうんだろうか欣さん。
それはそれで歓迎です。

とりあえず日曜だったらよっぽどのことが無い限り放送は聴けるので、
有難いタイムスケジュールです。
5期も独特な感じで頑張って欲しいなー、と思います。早速明日は生放送。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]