忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ーからー仕事ー。

なんです。
なので長くはまとめず最近の忘れネタ。

♪車のタイヤを交換する際、久々のインパクト使用。
あれすごいんですねー、部品を取り替えるとナットも外せるのねー。
初めて知りました。
あ、インパクト使用はやっぱり楽しかったです。

♪畑仕事はじまる。
春ですから。
しかしその前哨戦、庭仕事の際に、
やろモノYシャツにカーゴパンツ、
婦人用農作業帽(ピンク)、
父や亡き祖父が愛用のつっかけを履いて庭掃除していたんですが、
実に統一感の無いカッコだなー、と。
昨日も昨日で畑仕事に、
やろモノカットソーとカーゴと婦人用帽と祖父の長靴。
どうせなら婦人用帽じゃなくてタオルの方がまだまとまる。

♪スタイルシート。
サイト引越しに当たり師匠に「スタイルシート覚えたら?」
と言われたのでググってみたんですが、
目がとてもチカチカしました。
その旨師匠に申告したところ、
解説テキストを用意してくれました。さすが。
なので今ボチボチ勉強中です。

♪紙式進行状況。
亀の速度に同じ。

♪最近面白いテレビ。
スカパさんを見てると面白い番組がいくつか出てきます。
最近の姐弟揃ってのお気に入りは『OOOPS!』という、
海外のショートコント番組です。
言葉が無い分設定が判り易くて面白い。
シチュエーションが同じでオチ違いのものも何本かあって、
「またこいつらか!」とか言いながら見ております。
あと『怪しい伝説』も好き。
『父子鷹』つー時代劇も見てますが、
相変わらず喧嘩早くて良いなあ、と思って鑑賞中。でも泣ける。今日のも良い話。

こんな感じで過ごしております。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李螢惑は、畑を用
李螢惑は、畑を用意するはずだったみたい。
BlogPetの李螢惑 URL 2007/04/26(Thu)11:42:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]