忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
本年もマイペース更新でございます。ええもう。ばっちりと。
宜しくお願い致します。

年末に『Fellows!』というマンガ雑誌を買いました。
ファミ通ブロスが休刊になってからかれこれ…何年ぶり?
とかいう年単位での久々のマンガ雑誌の購入です。
森薫さんの『乙嫁語り』を買ってからちょっと雑誌自体も気になってて、
入江亜季さんの『乱と灰色の世界』もどういう話か気になるし、
どれどれ、と手に取りまして。
で。
『乱と灰色の世界』の1巻が書店に並んでたので買い、
更に笠井スイさんの『ジゼル・アラン』の1巻と、
福島聡さんの『星屑ニーナ』の1巻を早速買ってホクホクしております。

いや、久々のマンガ雑誌てこともあるんですが、
マンガ面白いなー!と。
とりあえず全作品読んでみて、
犬童千絵さんの『三鬼本家の食卓』が良いなあと読み返し中です。
今4話だからまだ単行本出てないんですよねー。
雑誌が隔月巻だから…まだかしら。うう。
宮田紘次さんの『真昼に深夜子』も好きだなあ、と思うし、
丸山薫さんの『ストレニュアス・ライフ』も、
百名哲さんの『演劇部5分前リターンズ』も、
とか挙げてくと本当にきりがない。
うううどうしよう。
何かマンガ増える…置く場所を確保しないといけない…増える…

ここ数年はあまつきとあんだろとメガミ・ギガミ、という感じで、
3作(4作?)しか自分で買い揃えてるマンガがなかったので、
一気に反動がきた感じのマンガ面白いなっぷりです。
良い買い物でした。
とりあえずコスチュームフェローズは応募しないといけない…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]