忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠いんですが昨日の真面目ってか不穏ってか病的って感じの記事を下げたいので、
こんな時間にブログ書いてます。
朝8時半に家を出て帰ってきたのが夜10時半ではこんな時間にもなりますよて。

話は早速変わって。
先日母が「カエルのラジオがあったよー。」と教えてくれたので、
市街地駅前某ショッピングモールに行ってきました。
1階の雑貨屋さんにそれはあったんですが、
何とそのカエルラジオ、
外側がぬいぐるみ仕様でして。
「おおおお可愛い・・・!」と棚にあったのを思わず抱き上げてしまいました。
うーんと、人で言う両脇腹に3つずつボタンが内蔵されてて、
それを押すとラジオが聴けるらしいです。
カエルグッズにときめくあっしとしては、
久々大ヒットなものなんですが、
自室はCDラジカセあるし、
車のラジオも選局方法が判るようになったしで、
どうやって使ったもんか、と思うと、
購入を悩んでしまいます。
FROG STYLE型ラジオなんてあったら即決なんだろうけどなあ。
しかしともかく可愛いです、
も少し考えてみようかなー。
と思いながら、
爪先がカエルの顔になってる長靴も欲しいあっし。
履かないで飾っておきたいんです。あとカエルのジョウロとかね。
好きなんですよ。


ところでまた全然関係無い話なんですが、
このブログを運営してるサムライファクトリーさんが、
サムライつながりで藤岡弘、さんのCDをリリースするんだそうですよ。
「サムライつながりて!」と思いながらもそんなセンスが大好きですこちら。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
李螢惑は、即決す
李螢惑は、即決するはずだったの。
またここへしりゅーで即決された。
またしりゅーで、ボタンへ運営しなかったー。
またきょうは、しりゅーのあとはあっししなかった。
BlogPetの李螢惑 URL 2006/09/07(Thu)14:38:37 編集
無題
けーわくさん難しい表現よく覚えたね。
だいぶ文章としてつながってきてるじゃない(笑)

カエルたんの抱き枕がほしいワン!
Leader URL 2006/09/08(Fri)18:10:52 編集
けーわくさんとカエル
>Leaderさん
そう、今回はけーわくさんのコメントがちゃんと出来てますよねー。
賢く見えますよねえ(笑)
「しりゅーで即決された」は意味判らんですけどね(笑)

カエルの傘立ても欲しいです先生!
紫流忍 2006/09/08(Fri)21:23:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]