忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クイズマジックアカデミーの記録。

ということでまだまだフェニ組です。
7位8位7位8位とか交互に来ていてうひょう、と思っていたら、
学問連想でものの見事にやられて16位。
しかしこれで平均順位下がってミノ組かしら、
ちょうど上級の昇級試験に重なってきたから良いかもー、
とほくそ笑んでいたら、
過去3戦の平均が10位で結局ミノ組降格ならず。
うひい。
フェニ組で4位とか無理ー!なった例がねえー!!
でも昇格試験一発でパスしないと魔法石が無駄になるううう…
こら早朝辺り、人の居ない時間帯を狙ってゲーセン行け、
ってことなのかも知れませんが、
そんな早朝に市街地に行く用事もないので、
魔法石無駄覚悟で取り組むしか…!ないのか…!
(魔法石以上に100円が無駄になるのがちょっと切ないのー)

とりあえずフェニ組、
1回戦2回戦とそこそこの余裕で予選突破してて、
「おお、ひょっとして調子良い?」って思ったところに、
スポーツのスロットなんか出してきて見事に3回戦で散ったのが何とも。
スポーツなんか判らんてー!
ぐはあ。

あと検定、ちょっと気になってアイドル検定受けてみました。
Bランクでした。
Aにするにはあと400点弱?だったんだか。
1問目からいきなり引っ掛けにキレイに引っ掛かるあっし。
くそうメーカー側の目論見にはまりすぎててはがゆいぜ!
(割に引っ掛かる)
今ので十分ギリギリ判るくらいなので、
2回目以降は厳しそうな予感です。

ああそういやクララ!
何すか上級昇格試験前のやりとり!
めんごいんですけど!!
クララがそんな物言いを…と思えば最後に「です!」がつく辺りが!
めんごいんですけどー!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
用事って…なんだ
用事って…なんだろう…?
BlogPetの李螢惑 URL 2008/08/26(Tue)12:52:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]