忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日昨日と肩こりからの頭痛コンボでおりました…
いやもう日曜日にゴリゴリものを描き過ぎたのが悪いです。
余裕がないのが悪いです。
もっと計画性を持ちたいですが三つ子の魂百まで、と言いますし、
この先計画性のある大人になるかは甚だ疑問です。

ということで日曜にゴリゴリ描いたものを持って、
月曜日のPLACEさんに馳せ参じました!
…ゴリゴリ描いたけど間に合わなくて半分くらいのキリの良いところで公開、
てな形になってしまったので、
冬までにはクオリティも上げて完品公開できるように!したい!
そう思うのはまあ半分くらいてどういうこったい!という、
自分への戒めもあるんですが、
それより何よりそれを手に取って頂いた方が複数人いらっしゃる!
という事実も大いに関係しております。
…自称地元のすきま産業なもんですからまさかそんなに見てもらえるとは、
夢にも思っていなかった節があるのでございなす…
ええもう。
すげー嬉しかったです!
「い、良いんですか!」とか思わず確認しちゃったくらいに嬉しかったです!!
他のものもいくつかお手に取って頂き、
以前のものにはありがたいことに感想も頂きまして、
これを励みにまた次回、もっと良くしていかにゃ!と思う次第です。
…そういってる間に次のオフ活動が来月に迫っておりますね…
鉄は熱いうちにー!
うてー!

買ったものはお知り合いの方々のところを中心に。
周りの上手い人のを拝見しておると、
そりゃ自分とは違う、ということは重々承知の上で、
何で自分はこんなに上手に描(書)けないんだろう!と思い、
もっともっと何とかー!と毎度毎度に拳をひとり固めております。
だって皆さんすげー面白い!ときめく!!
そんな風にして、
ええ塩梅に自分の熱を伝えられるようなものを作れるようになりたいものです。
自分のはテンポがそれで良いのか、とか、
若干説明過多じゃないか、とかそういうのがまず目につくからねえ。
うん。
もっともっと何とか!

途中施設側の都合によって空調が止められ、
地味に我慢大会の様相でしたが、
お煎餅を頂いたりアイスを頂いたりして何とかしのげました。
しかし荷置きに通った階下は涼しかった!
商業施設だからか!

その後はオフ方面でお世話になってる方々とご飯の回。
いろいろ面白いお話からためになるお話から深いお話まで、
みちり、と拝聴してまいりました!
それも上手いこと自分の活動に反映していけたら良いなあ、と思います。
いやでもホントに面白かった。
そんだけ興味がある分野だ、ということなんでしょうなあ。


そんでうっかり翌日そのまま仕事に行ったら、
ペンケースの中が全部黒ペン(太さが違って計5本)とかで開けた瞬間閉めた…
確かに黒ペンばっかり詰めたのは自分ですが、
まさかシャープペンまで入れ忘れてるとは思わないのだぜ…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]