忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「KAKU」のワコさんにバトンを頂きました。
うおこのブログでバトンなんていつぶり!つーくらい久々です。
ワコさんどうもありがとうございます!

てなわけで以下、回答編。


「性格バトン」

>自分で思う性格
根暗。文章を書いてる分にはそうでもなく見えるやもですが根暗。
あとカタブツ。

>人に言われる性格
高校以降は圧倒的に「おもしろい」という認識のされ方をしております。
もしくは「真面目そう」。
真面目に見えるのはメガネの所為だと思っています。

>男女関係なく友達の理想
雑談の幅が広く持てて、間ができてもそれがあんまり気にならない。

>好きな異性の理想
飄々としている人。あと考え方が柔軟な人。

>最近言われて嬉しかったこと
…何かあったかなー…
「淀川テクニック」さんのブログを拝見してて、
隣の弟が興味を持ったので説明したところ、
「面白そう」て言われたことだろうか。
弟の面白いもんは姐も面白いんだけど逆がなかなか無いもんだからー!

>バトンの送り主の顔は見たことある?
あります。来月またお会いするんではないかと。

>送り主の印象は?
明るい人。伸びやかな人。いろいろ話せて大変楽しいです。
あと結構目ざといと思います。結構あっさり特性を見破るヒントを発見された…!

>次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
ど、どうですかね…お気づきになる方いらっしゃると良いな…

クール→
可愛い→
癒し→
格好いい→
面白い→おりっちさん
楽しい→mayuさん
美しい→
頭がいい→
礼儀正しい→
子ども→

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やほー
バトン受け取ってくれてありがとう^^大好きだ!
また今度旅に行く打ち合わせでもしましょうv攻めたい場所があったら行ってくださいな。あ、写真は気長に待ってますので大丈夫ですよ♪楽しみにしてます~^^
ワコ 2007/11/17(Sat)21:39:18 編集
こんちわす!
>ワコさん
いえいえこちらこそ、バトン頂きまして有難うございました!
旅は良いですね、東北はもうアラレが…アラレが!
雪の無いところに旅に出たいです。
最も今繁忙期なので連休なんか取ってられんですが!ぬおお!
今度は足を伸ばして下田に攘夷を訴えに(笑)でも行ってみたいですねー。
写真はホントすいません、
コメントに甘えず早めにお送りしたいと思います!ので、しばし!
【2007/11/17 22:13】
お!ご指名だ!(笑)
気づくの遅くてスミマセン!
遅くなりましたが、持って帰りまーす。
「楽しい」って言われると、モテギストとしては嬉しいですね~♪
mayu 2007/11/20(Tue)11:20:05 編集
Re:お!ご指名だ!(笑)
>mayuさん
いえいえこちらこそ何かこっそり渡してて…!
ミクシで回答拝見致しました!
何か、身に余るお言葉を頂いてしまっていたような…!あああ有難うございます!
mayuさんの日記拝見してるとこっちも楽しい気分になるのでございます♪
柔らかくハッピーなのが欣さんみたいです(笑)
【2007/11/22 12:33】
ご指名ですね♪
こんばんは~
遅くなったけどバトンキャッチ致しました!
後で回答編作成致しますんでしばしお待ちを!
面白い人かぁ、なるほどです(笑)
おりっち 2007/11/20(Tue)22:37:52 編集
Re:ご指名ですね♪
>おりっちさん
こんにちは!
キャッチ頂きどうも有難うございます!
あっしも某所でバトンをおりっちさんに頂いてるので、
後できちんと受け取りに参りますー。

昨日はお疲れ様でした!楽しかったです!
【2007/11/22 12:35】
しりゅーが追記す
しりゅーが追記するの?
BlogPetの李螢惑 URL 2007/11/21(Wed)10:21:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]