忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何が吃驚かってーと、
昨晩はワクワクし過ぎてなかなか寝付けず、
まあ寝たは良いんですけど、
今朝は9時、最悪でも9時10分に家を出なければいけなかったのに、
8時48分に目が醒める、という体たらく。

起きて時計見て3秒くらい思考が停止しましたがな・・・

で、何をワクワクして寝れんかったか、というと、
うちからもリンクさせて頂いている「seba」の管理人・郁さんに、
ビデオ見つつお絵かきしつつ語ろうぜ会のお誘いを受けていたからだったのです。
通称ふたり会、とも言います。
前日のうちに持っていきたいビデオと本を用意しつつ、
中学時代に郁さん達に頂いたナイス絵とコメントも発掘し、
喜び勇んで行ってまいりました。

やー・・・楽しかった・・・

もう各種映像のいろんなコメントに引っかかりつつ、
ついでに切ない気分になりつつも、
盛り上がってしまいました。
「テクノ体操」とか「萩原流行のよーうにー♪」とか、
覚えているものがたくさんあって、
それだけ集中して見てたんだなー、と。
やっぱり98年くらいは特別だった気がします。どうしようもなく愛しい。
あとMANZAI―Cのビデオをあっし持参したんですが、
自分で見ることすら久々で、
何かもうキャアキャアしてしまいました・・・
や、森光司さんに憧れて前髪伸ばしてるところがあるので・・・!
性別は違うけれどもさ!

そういや郁さんの描く絵を見つつ、
「何でペンで一発描き出来るんだろう・・・!」と思ってました。
あっしペンで一発描きて出来んので、
すげーわーすげーわー、と隣でドキドキでした。
ちょっと、画力、分けて欲しいです。
そしてカセットテープを借りました。
中学時代にも一回借りたことがあるんですが、
また聴けるのが有難いす。ふふー!

まあもう実に楽しゅうございました。
ホントはもっともっと書けることがあるんだろうけれど、
頭の中をまとめないとダメぽいので、
このくらいにしておきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こっちこそー、ええもんみしてもらたし、
振ったネタに応えてもらえる快感に久々に酔いしれました!
テープ楽しんでなっ!!
2006/12/19(Tue)22:21:15 編集
また是非!
>郁さん
やあ、もうホント楽しかったすー!
お持ちしたものも楽しんで頂けたみたいで何よりです。
ネタとか一緒になって思い出して笑える友人がいて良かったっすよー。また是非!
あとカセットもどうもです。&毎度借りるばっかで申し訳無いす...!

(追記12月21日
昨日のレス投稿(ピチ子さんより)時、
何をうっかりしたか名前とタイトル間違えてましたですよ・・・
ということで修正。郁さんすいませぬー)
紫流忍 2006/12/20(Wed)09:49:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]