忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日そんなことを冒頭で言ったにも関わらず、
今日はこの時間以外一回もパソを開きませんでした。
のでサイトの諸々を何もやっていないと言う。
ついでに習字もしてません。
たまの休みにあっしは何をしていたかと言えば、
昨日の『うたばん』を2回も見ながらダラダラ絵を描いてました。
至福。
そしてそして『芋たこなんきん』は今日も見逃しました。おおう。

そういや先日、
3ヶ月ほど行方不明になっていたCDが思わぬところから発見されました。
トムソー13世『終ティングスター』てシングルなんですが、
何時だか駅までの行き帰りの時に、
距離もそんな無いから丁度良く聴けるなあ、と、
クロポチに積んでったCDなのです。
しかしその後車を降りてからの置いた場所が判らなかった。
どうしたんだっけかなー、と思って探したりしてたんですが、
先週の日曜日に出てきました。
バッグの3番目のポケットから。
・・・普段使わない部分に入れてたのね当時のあっし・・・!

ともあれ出てきてホントに良かった。
このCDはディスクデザインもかっこ良いので無くすには惜しかったのです。
そんな話。
あとはハンチングと黒サテンのネクタイが見つかれば良し!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]