忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろまとめ。

ドラクエ4は無事にてんくうのつるぎをゲット。
しかしトルネコさんに見せたら何かはっきりしない物言いだし、
道具の説明欄は「でんせつの つるぎ?」表記だしで、
何かあったんだっけかなー…とドキドキしております。
てかそれより何より!ルーシア!
髪ピンクじゃないってか!
おおおシンシアもロザリーもピンクだったのに…何でルーシア…

マジアカはもうすぐ6稼動だそうですね。
弟にジャンルの変更点とか聞いたんですが…何かまだピンとこない。
実際始めたら多分何とでもなるとは思うけれど…
それより各ジャンルの先生方の配置はどうなっとるですかー!
ロマノフ先生は何処ですかー!
うっかり理系とか言ったらあっし死んじゃうべやー!!
と思ってしまったので今からちょっと調べてきます。

はじめの一歩はアニメ1期の4話集中放送も見つつ、
2期も見てるわけですが、
今どっちも伊達さんが出てて正直頭が混乱しています。
ある種伊達さん祭。
奥さんがとても好きです。良い奥さん!
あと1期が3本目のオープニング・エンディングに変わりましたが、
オープニングの絵がすげー好きです!
何かあのパキっとした色の感じとか構成とかがたまらん!
しばらくオープニングだけでもニフニフできるぜ…

とりあえずもう3月。
も少し頑張れば春はすぐそこ!だ!
(今年は雪が少なくて雪かきしなくて良い分ちょっと楽な冬)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうはせつっぽ
きのうはせつっぽい集中しなかったー。
BlogPetの李螢惑 URL 2009/03/06(Fri)17:05:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]