忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近のゲームはと言いますと、
弟に「やんなさいよー」と薦められてやってるElonaばっかりです。
ゲーム機でやってたソフトを一旦全部置いてElonaばっかりです。

「異名つけるので時間かかるよー」と言われ、
ええそんな、と始めて20分ちょい本気で異名に悩みました。
「ぎゃああこれ良い…!しかし他にもっと良い引きが…!」
とリロードの嵐でした。
種族は「いちばん上だからクセはないよ」と言われてイェルス
職業はついついノリと勢いで農民です。
性別男なのも決めてたんですが、
年齢は高めが!高めが良いです先生!と粘ってリロード、結果34歳。
現在ゲーム内時間2年経ちました。
レベルは17です。

最初のうちはコボルトにやられ、
餓鬼に触られまくっておなかすきまくって埋まって、の連続。
選んだペットは連れて歩かんし、とて犬を選んで名前はゾヌ。
頑張って指輪首輪をあげまくってこないだプロポーズに成功。
ダルフィにてゲットした白衣のナースのヒレイさんにも同様にやって、
続いてプロポーズ成功。
家(まだ初期の洞窟)に今嫁さんが2人います。

料理は段々オードブルなんかも出来るようになり、
たまに活け造りとかレアなところが出来ちゃったりしては、
クエスト用にクーラーボックスに保存しています。
でもそういう時に限って活け造りよこせクエストが出ません。
かれこれゲーム時間内半年はクーラーボックスに入ってるなあ…あれー…

最近少しずつ装備も充実してきて、
段々ネフィア探索メインになってきています。
言ってもまだ所期階層が5・6階程度のくらいしかウロウロしてませんが…
もう少し各耐性上げておかないとまだまだきつい…

建物関係は家がまだ初期で、
博物館1棟と倉庫4棟建ててます。
倉庫はヴェルニースの2箇所も使えるようになってるんだけれども、
種類ごとの整理ができた方が何処に置いたかわかりやすいかなー、
などと思いまして。
今持ち出したり置いたりの繰り返しをネフィア探索と同時進行中です。

とかいう割と自分用記録のElona話でした。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]