忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぎゃー気付けば一週間も空いたー!
この間ネットも地味に繋いだり繋がなかったりでした。
冬休み中にパソ子をあんまり開いてなかったので、
ちょっとやっただけで眠くなるんです、よ!
慣れないって怖いですね。

で、この記事は6日の話なんですけど、
今年もまだまだマジアカ、ちゅーことでマジアカ初めなどやってみました。
…まだ書初めもしてないのにねー…

マジアカ今年1発目の予選1回戦はスポーツ並び替えから。
つかアカンてー!スポーツ無理じゃてー!!
といきなりはじめっから間違ったりしてビャアビャア言ってましたが、
後半は割に判る問題で7位通過。
2回戦は学問キューブ。
キューブもアカンてー!無理じゃてー!!と思って4択を選択したのにキューブで、
えらいへこみます。
ギリギリ8位通過でした。
なかなかギリ通過がなかったので新鮮ではあったが心臓に悪い。
そういや問題で『銀河鉄道の夜』に出てくる登場人物があって、
「カムネパルラ」だとあっしはずーっとずうーっと思ってました。
この時初めて自分が間違って覚えていたことを知りました。ぬやや。
3回戦はノンジャンル4択。
1問目からアメリカの州でいちばん大きいのは?の問題を、
唯一はずす、というアホぷりを発揮。
結局5位終わりでした。
現在フェニ組、魔導士7級とかその辺です。

それに関連して昨日、
CSのMONDO21『ゲーム☆バンザイ』ちゅー番組の、
マジアカ紹介を見ました。
他のキャラの動くのってばあんまり見ること無いから新鮮でした。
アロエはあんな風に動くのなー。ふむ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]