忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあっという間の1年でした。
このブログ的には、
『雲霧仁左衛門』『忠臣蔵』『クイズマジックアカデミー』の話題ばっか、
とかいう印象が書き手に既にあって、
とことん需要を振り切ったブログだったように思います。
お付き合い頂いた皆様にはホントすいません…!有難うございます!
画面の前で土下座しますので念だけでも受け取って下さい。

あとはライブがスカパラ山形1本のみだった年でした。
そういやサイトにレポ格納してないし紙式もまだまだ終わらんし。
これも土下座事項ですね。
関連してJUSTA RADIOが聴けない地区になりました。ぬおお。

スポーツはモンテが最初の勢いで夢を見せてもらいましたが、
千葉ともども来年はこう、心の内で応援するに留めようか、と…!
いや何か、ダメだあっしは文字とか声とかに気持ちを出すとダメだ!
応援する気持ちは変わらず、
来年も新聞で結果を見ていこうと思います。
千葉関連でオシム監督も回復なさってきているようで良かったです。
もうホント、倒れた時にはドキドキしてました。

お出かけは東京2回、小田原攻めとあと県内をウロウロ、て感じです。
結構思い返せば出かけてるもんですね。
来年もまたいろんなところに行けたら良いなあ、と思います。

そんな風な1年でした。
個人的にはやたらめったら各方面にご迷惑をかけてしまい、
その辺は来年、是非とも改善できれば良いなあ、と思っております。
来年も宜しく構って頂ければ幸いです。

ではでは皆様良いお年を!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]