忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日記事のCDの注文は、ネット中にメールが来てました。
2枚ほど入荷が遅れるようですがとりあえず全部購入は出来るようです。
諭吉が1枚飛ぶけれど良い!問題無い!

で、そんな昨日はモンテディオ山形の開幕戦が、
何処のチームと対戦するかを知って首を捻っておりました。
や、水戸ホーリーホックらしいんですが、
去年も水戸と開幕戦だったような気がするんですよねえ・・・?
開幕、なんでテレビで放送してて、
見てたら始まる前にサポーター同士、
「一緒に(J1)行くぞ!」みたくエール交換してたと思うんですが、
あれモンテと水戸じゃなかったんだっけかなあ・・・
そんな、開幕戦2年連続同一カードっていうのはあるのかなー。
プロ野球はJ2よりチーム数少ないのに、
毎年開幕カードが違うように思われるんですが・・・ぬー。

という個人的な疑問はさておき、
そろそろ野球もサッカーもシーズン開幕ですね。
今季も声高に応援しないで細々と展開を見守っていきたいと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ、チーム!!
あっ、チーム!!
BlogPetの李螢惑 URL 2007/02/21(Wed)12:58:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]