忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

只今某所端末におります。

てのはまあ置いといて、
テンプレート、携帯閲覧時のものも今さっき変更しました。
これも来月中旬ぐらいまでは変更無しの予定。

ところで昨日の『僕らの音楽』ですが、
大森さんの髪が編みこみ仕様じゃ無いのねー!とか、
ナーゴさんがー沖さんがーキュー!とかやってたら、
諸々の準備が出来ないうちに眠くなり、
朝起きる時間は仕事がある時の通常時と同じく起きることが出来たのですが、
仕事の準備と他ものの準備を朝食後バタバタとやるはめになり、
出発時間は逆算すると就業時間に多少余裕がある程度の頃になり、
ついでにクロポチにCDを積み忘れました。
一文が長い。

クロポチ乗り始めて約10ヶ月くらいですが、
多分CDを積み忘れ、てのは初めてだと思います。
なので今日はラジオをずっとつけて運転しております。
『ミュージックスーベニア』を聴いて、
ちょうどなぞなぞのコーナーで、
「ああこの方がJUSTA生放送エリアでクリスマスクイズを出題なさった・・・!」
と気付き、
森本レオの番組で暦の話をしていて、
旧暦と「来年の話をすると鬼が笑う」という言葉の関係を話していて、
それで目からウロコを落としまくり、
ついでに関が原の戦い前夜は満月だったてな話を面白く聞いていたのでした。
この後もまだ移動があるのですが、
今日はそんなわけで一日ラジオのお世話になることにします。
ちなみにここに来る時はYBCラジオ(AM)を聞いてました。


あ、そんな『僕らの音楽』ステキドラマーさんについては言わずもがな、で。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
飛ばしてましたねー。>某Kさん
11月のライヴ以来、堂島堂島言ってる私ですが、あんなKさんを見ると、スカパラライヴに行きたくなります(笑)
あとでまた見よっと。
mayu URL 2007/02/18(Sun)23:26:14 編集
でしたねえ!
>mayuさん
飛ばして且つ楽しそうでしたねえ・・・!
同じく最近雲霧がー州走りがーとか言ってたあっしですが(笑)
やはしスカパラさんですねー。ホントライブに行きたいです。
今年の4月でかれこれ丸2年も、
スカパラさんを生で見てないことになりますのでそろそろ・・・!
今年は1回でも見れたら良いなあ、と・・・
【2007/02/19 11:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]