忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「TOY BOX」おりっちさんからバトンを頂いて参りました。
バトン名は特に無いようですが、
5人に必ず回すようにとの指定付きのバトンらしいです。
・・・5人・・・じゃなくても良いのかしら良いすよね良いことにしておく。
その辺は辺境ブログてことでご免して下さい。

いつものように回答編は追記にてー。

※ルール※
●廻ってきたら必ず5人に回す


Q01.HNは?
紫流忍(シリュウシノブ)です。
ただいろんなところで別のHNも使ってます。理由も無く。

Q02.HN気に入ってる?
何やかんや言ってこの偽名との付き合いも8年ですからねえ。
はじめに使ってたHNを今のに変えた位に愛着があります。

Q03.誕生日は?
神無月の23日ー。

Q04.同じ誕生日のV麺は?
V麺てのはどうやらV系と同義らしいんですが、
詳しくないんですよそっち系統。
なので敢えて関係無いところで言いいますがナイナイ矢部さんと同じ。

Q05.好きな色は?
青がダントツ。
着るなら灰緑と茶色が最近多め。黄色&オレンジも好き。

Q06.マニキュア塗ってる?
爪をいじってしまうので塗らない人間です。
付け爪作ってみたい気はするけれど。

Q07.今、目の前に何が見える?
ニギニギonちゃんとFROG STYLEの貯金箱(200円)のWAKABA FROG。

Q08.今日は何の日?
1905年、科挙廃止。
山形新聞に毎日ふたつずつその日の過去の出来事が書いてあるんですが、
史学科卒なのでこっちで。
科挙ってのは昔の中国の国家公務員試験みたいなもんです。


Q09.今日の昼食は?
ごはん、オクラ&納豆、目玉焼き、麦茶。
昼は質素。

Q10.傘の色何色?
折りたたみはオレンジ、車につけてるのは透明ビニール傘。

Q11.メイクしてる?
してないです。
化粧道具を買うより本とCDが買いたいお年頃。もとい性格。

Q12.ストラップは何が何個付いてる?
FROG STYLEのGASHAPON FROG。これのみ。

Q13.今朝の第一声は?
多分「おはようございます」だと思うんですがハテハテ。

Q14.今の気持を英語でどうぞ
英語!英作文が苦手な人にこの質問は酷じゃのう・・・
I hope they come to yamagata.
彼らが誰かってーと他でもない只今ヨーロッパのあの方々。

Q15.回す人5人指名
「with somebody..」のsatさん、
「seba」の郁さん、
お時間あって答えてやっても宜しくてよ!と思われましたら、
是非拾ってやってくださいませー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
半強制バトンかぁー
では、喜んで頂いていきます。
なんだか、私の嫌いな科目が混ざってるのは幻か?
しかし、やるぞ。必ず。
sat URL 2006/09/02(Sat)20:46:05 編集
んにゃ8割強制(笑)
>satさん
喜んで受け取っていただけたみたいで何よりです。
嫌いな教科てばいんぐりーしゅでしょうか?
だとしたらワタクシも苦手ですよて(笑)
回答編、こっそり楽しみにしてますねー。
紫流忍 2006/09/03(Sun)15:49:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]