忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中運動会シーズンなのよねー、と、
ふと思い返したらすっかり忘れていることがありました。
今度の日曜日はうちの地区でも運動会。

そういや思い返せば去年の運動会は、
何故か過去の失態を気にせずリレーに出ろ!とお達しがあり、
一週間前から走りこんでみたら、
当日雨が降ってお昼で運動会終了、リレーは無し!なんてなことになったのでした。

そして一昨年は、
ものの見事にClingonの10周年ライブ於東京の日と被り、
「あああ行きたいよーう!」と思いながら、
遠く離れた南東北の山の中の運動会の会場にいたのでした。

そんなことが2年連続であっての今年の運動会です。
今年は玉入れに出なさいね、とのお達しでございます。
うん!楽!すばらしい!
自分の大好きな競技には出られんけどまあ良いです。ええもう。
大縄跳びのみは勘弁だったのでねー。

そいで今年はお盆の「め組のひと」&「キューティーハニー」でゲットした、
ビール20リットル
が反省会に持ち込まれるので、
ご相伴に預かれるんですよねえ。
(この辺詳しくはお盆周辺の記事に有り)
今年は参加せねば!と思ってるんですが、
よく思えば翌日はお仕事で余り長居は出来ないような!
てことは余り量も飲めないてことか!!
おおう。
まあ良いや反省会も今年は参加。
ビールの為に運動会。
反省会を長く行う為に運動会の種目がカットされた、てな噂もあるので、
飲まねばいかんでしょうよー。

とりあえず晴れないと仕事の都合てものもございますれば、
晴れ男の助力を借りようと思います。
・・・うん、ステキドラマーをDVDで見る大会をね。しようかと。
それで晴れんのか、と言われると、
いやただかこつけて普通に鑑賞会をするつもりですよ、と答えますけども、だ。
もしくは母によさこいソーランを当日躍らせれば晴れるんですが、
只今母は地味に腰を痛めているので、
踊れるかどうか。

てか毎年運動会は小学生の子守りがセットで付いてくるんですが、
今年はどうですかね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すばらしい 自分
すばらしい
自分や、無しひとや、広い地味などを
・したかったの♪
BlogPetの李螢惑 URL 2006/08/30(Wed)13:12:13 編集
すばらしいわんこ
何だタイトル見て「何事!」と思えばけーわくさんか!
「無しひと」て何だろう、とひと思案。うぬ。
紫流忍 2006/08/30(Wed)18:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]