忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のJUSTA RADIO。
うっかり昨日日曜だというのを忘れてて寝ちまうところでした。

えーととりあえず、
来週のゲストは浅井健一さん!
再来週はUA!
で、24日はフィッシュマンズ特集!


だそうです。豪華だなあ。

昨日の放送は数学の追試を思い出したり、
KEMURI伊藤ふみおさんについて、
「僕が女の子だったら、『ついていきます!』って感じだよねえ」
と言ってみたりとか、
全体的に微笑ましかったです。
欣さんの「僕が女の子だったら」発言も久々にあったしねえ。
そんなKEMURIさんを年内中にゲストにお呼びしたいとかで、
ふみおさんて結構淡々と喋られる印象があるので、
このふたりの対談てどんな感じなのかなー、とちょっと気になるのです。
今からドキドキしておこう。

あとライブを見に行ったら別に約束もしてないのに、
偶然ユズルさんZAKさんにお会いしたとか何とかとも言ってて、
ラジオの前でときめいてました。ええときめいてましたとも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相変わらず
聞き逃しの日々です・・・。>ラジオ
数学の追試って、欣ちゃんが??
私と一緒だー!(←そこで喜ぶのはいかがなものか)
mayu URL 2007/06/04(Mon)23:00:22 編集
あの時間は
>mayuさん
日曜夜11時半て結構眠い時間の気がします。
お風呂入ってほっこりして「さあ寝よう」て時間ですから…

どうやら欣ちゃん、数学の追試やったみたいですよー。
数週前にも「代数とか苦手だった」っていう発言が…
数学…鬼門ですよね!
あっしも数学で赤点取ってました(笑)
【2007/06/05 21:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]