忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てなわけで朝7時半起床、
二度寝で9時半起床、
その後11時から正午までまた寝る、ということをして、
ようやく体力が回復してきました。
やはり寝ると良い。

そして書き出しますのは一昨日・昨日のお出かけ内容です。
余りに寝たので上手いことまとまりません、
なので項目ごとに小出しでひとつ。
追記欄からどうぞ。


行き先は米沢。
かつて2年ほどひとり暮らしをしていた地です。
今回はここでオフ会でございます。
ちなみにゴスペラーズ好きが集まります。
参加者の中であっしが唯一ご贔屓様が違います。
「アウェイ・・・!」と気付くひとり。おおう。

同行はRさん。
車で4時間ほどかけて行ってきました。
Rさんとはお付き合いが7年くらいになってきましたが、
ずっと4時間喋りっぱなし、てのは初めてで、
実にいろいろと話して来ました。

途中、暗くなってきて、
覚えているはずの道なのに曲がる場所を間違えます。
ああ吃驚。
Rさんにひたすら謝りつつな道中。

更に途中、
「欣ちゃんのラジオは?」とRさんに言われ、
「ああああ忘れてたー!」とラジオを付けるも、
山の中なので電波入り難し。
なので聴けず。おおう。

目的地到着。まずは宿泊先へ。
結構キレイで良かったです。
その後「いつでもどうぞ」管理人・Leaderさんをお迎えに。
それから3人で晩ご飯。
あっしは運転手なのでお酒は呑まず、
しかし今思えば素面であのテンションて良いのかしら!と。
おかしいなあ。

更にもう1軒、Leaderさん行きつけのバーになど。
バーはあんまり入らないので、
いつも緊張するのです。貧乏性だからか。
でも雰囲気は良かったです。ここもでもお酒呑んでないけど。

そんなわけで1日目終了。

2日目。
Leaderさんには昨晩、朝強襲に行きますぜ!と予告済み。
「こっちが起き次第。」とか言ってましたが、
日曜朝7時は早すぎる。
朝ご飯食べたり身支度したりなどなどして、
朝9時半にLeaderさんのところへ。
それから先日のBS2「ウエンズデーJポップ」のゴスペラーズやら、
代々木のスカパラを見て、
10時半に「TOY BOX」管理人・おりっちさんをお迎えにあがる。
おりっちさんとは今回が初対面。
ということでちょっとドキドキでした。

そこからお昼ご飯。
パスタ食べつつ雑談など。

お昼からはカラオケ。
3時間ずっとゴスペラーズとその関連を歌ってました。
今思えばすごいなあ。
ちなみにずっと限定でカラオケ、てのは皆さんお初のようでした。

その時に「オフ会、と言えばイラストをお配りする。」という、
何かよう判らん思考により、
描いていったイラストをお三方にお渡し。
そして皆さんがしげしげと眺めるので妙に気恥ずかしくなる。

都合により、3時には米沢を出ねばならず、
おりっちさんをお送りしながら帰宅。
ちょっとした渋滞に巻き込まれつつ、
車内で楽しくお喋りしながらの道中。
そしておりっちさんをお送りした後も安全運転で無事帰宅。
しかし初めてこんなに運転していたので、
今朝は殆ど寝て過ごしたのでした。

そんな感じの2日間でした。
何かもっといろいろあった気がしますがまずはこんな感じにて。
次回もまた是非!とのお約束にてお別れしてきました。
今度はもっと上手いこと日程調整が出来ればなあ、と思います。


ついでに。
あっしのクロポチさん持込CD。
東野純直『Colorful』
Clingon『cosmos』
Suzy Cream Cheese『Suzy Cream Cheese Vol.3』
東京スカパラダイスオーケストラ『Answer』
堂島孝平『ドウジマカレンダー』
hurdy gurdy『Mellow e.p.』
フィッシュマンズ『Neo Yankees' Holiday』
MariMari ryhthmkiller machinegun『HEAD LIGHT,SUIT CASE』


これにプラスでRさん持込の、
ゴスペラーズ、シオダマサユキ、Suzy Cream Cheeseなど。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れです
オフ会、羨ましいぞ。友達増えるのはいいっすよね~。
山越えはどうでしたよ。
君たちの前にLeaderさん家に奇襲かけてたけど疲れたね。ひとりだったから、もっとね。
誰かと一緒の方が、精神的な面ではキリキリにならなくて済むのかもね。
ひとりぼっちだと音楽がお友達なのに、運転しながらCD入れ替えは至難の業!(してたけど)だしさ。
今度は一緒に旅に出ましょうか?
sat URL 2006/10/23(Mon)18:20:14 編集
先日はありがとうですv
先日はホント楽しかったです!
最初ちょっと緊張してたけど、カラオケで一気に盛り上がったね〜
イラストも可愛いぽんちゃんで萌えちゃいましたよvv
とてもお喋りなおねーさんですいません!
兎に角、第二回は庄内に行きますんでよろしくです〜
おりっち 2006/10/24(Tue)16:29:44 編集
オフ会記事へのレスです。
>satさん
オフ会、て感じで会う場所を作るのてば、
今回が初めてだったので緊張しつつも楽しゅうございました。
山越えは夕方くらいになると一気に目標物の認識が出来なくなって、
こりゃ日中の移動がベストだな、と(笑)
ひとり旅も頑張れば行けそうな感じはしました。CD尺長いのを持ち込めば、そして熱唱すれば(笑)
でもいつか一緒にLeaderさん宅強襲せねばですなあ。
楽しみです。

>おりっちさん
いえいえこちらこそ!お世話様でした!
ちょっとドキドキだったのですが、
たくさんお話することが出来て良かったなあ、と思います♪
イラストに関してはチマい会長(笑)描いちゃったんで、
反応どうかなあ、とこれまたドキドキだったのですが、
気に入って頂けたようで幸いです。
次回はもっと時間を長く取れたら良いなあ、と思います。
ので、また是非ご一緒しましょうね!
紫流忍 2006/10/24(Tue)23:39:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]