忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々すぎて何書いて言いやら!
とりあえず生きてます。

最近の諸々。


ここんとこしばらく時専さんのお世話になってなかったのですが、
10日から『戦国武士の有給休暇』というのが始まるみたいで、
すごく気になっております。
午前11時台の放送だから見られるしなー。
楽しみー!!

他今月は何と東野純直さんをテレビで拝見できるっちゅーね!もうね!
個人的には『Human Noise』以来のイベントも待ち受けとるということで!
やー去年の夏にスカパ録画できるようにしといて良かったー!!
こっちもえれー楽しみだー!!

『はじめの一歩』アニメ2期も地上波では終わりまして、
またしばらくアニメとは縁遠い生活になりそうです。
あああでもその前に録画し逃がした回を補完せねばいけない。
鷹村ホーク戦は結局まとめて見ました。
やっぱり試合展開にはドキドキしっぱなしでした。
でもまた後でもっかい見る。
見ねばなるまい。

そういや冬くらいから腕時計を欲していて、
丁度良いのを見つけたので購入しました。
ソーラー充電が出来る、という腕時計です。
電池交換の手間がかからないつーのは良いかなー、なんて。
そしてその一方、
春先から古着屋で目をつけてた帽子が売り切れてたりなんかして。
すごくガッカリした!買っとけば良かった1800円!
…いやその1800円を余裕持って払えるまで、と思ってたんですけ…ど…
ああもうションボリだションボリだ。
めんこかったのに帽子。
そんな現在はリュックひとつに目をつけております。
バーゲン中だし安くならんもんかねー、と思うけど、
1900円なんだから買えよ、という気もしています。もんのすごく。

熊出ました。地区入口の川にいたとか何とか。新聞で見た。


こんな感じで生きてます。
そんではまたしばし潜りますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しりゅーが充電す
しりゅーが充電するの?
BlogPetの李螢惑 URL 2009/07/02(Thu)14:03:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]