忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本的にコーヒーはブラック、
入れてもミルクまで!ということで、
あまり甘い飲み物というのは好きではないのでありますが、
時折こう、ガツン!と甘い飲み物が飲みたくなります。
昨日仕事の合間に久々にそういう飲み物を飲みたくなって、
コンビニで考えること約3分、
「イチゴミルクだな!」と思い立ってイチゴミルク300mlを買って、
クロポチさん内にて摂取。

えーと、去年一昨年の学生時代、
そういう気分の時に「じゃあミルクティー!」と期待して購入、
しかしこってり甘い、という期待とは裏腹に、
さっぱりな甘さでとてもショックを受けたのでした。

そしてそう、イチゴミルクもさっぱり甘くてショックだったんですよ・・・

こう、こう欲しかったのは無駄にガツンと甘いやつで、
適度に甘くて美味しいね、的なものじゃなかったんです!美味しかったけど!
気分としてはもっとゴテゴテ甘い飲み物だったんです!美味しかったけど!
でもコーヒーに砂糖入ってんのは買いたくないし、
それ以外にガツンと甘いのなんてそんなに無いですよねえ・・・
ううう今後こんな気分の時は何を買ったら良いんだよーう。
ミルクセーキとかコンビニで売ってたら良いのになー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
羨ましいですー。
コーヒーには常に砂糖とミルクを入れる私にとっては、ブラックで飲める人が羨ましいです。
大人!って感じがしますもん(笑)

甘いものといえば、昔「プリンシェイク」とか売ってなかったですか?見るからに甘そうで、買う気もしなかったので味は確認してませんが(^^;)
mayu URL 2007/01/30(Tue)00:08:00 編集
修行の賜物でしてですね(笑)
>mayuさん
昔はコーヒーがそもそも飲めなかったんですが、
短大時代に研究室に遊びに(笑)行くとコーヒー飲んでて良いよ、
という感じになって、
しかしその研究室に砂糖もミルクも無くて、
て日々が続き、自然と飲めるようになったのでした(笑)
でも砂糖ミルク入りの方が女性的、なイメージもあるので、
場合に寄っての飲み分けが出来ればなー、とかも思うのでございます。

プリンシェイク!ありましたね!一回飲んだことがあります。
予想通り、実にプリンな甘さでございました(笑)
それだと気分に合いそうな気がするので、
今度のために売ってる自販機探して把握しておかねばですね!
【2007/01/30 13:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]