忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジアカ。
前回いよいよ見習から初級への昇級試験が!てところで終えての、
本日通算10回目。
昇級条件は予選12位以上。
結果は13位。
…おおお。
問題はビジュアル、ジャンルは芸能の予選1回戦。
13位。
もうちょっとだったのに13位。
「おおおここで終わってられるかー!」とコンティニューで通算11回目。
引き続き昇級試験中、
しかし結果はまたしても13位。
…これも問題とかジャンルは覚えてないんですけど、
ビジュアルクイズだったんだっけかなー…
4時代からキューブが苦手だったのですが、
5でも相変らずダメダメなようです。
ヨヨヨ。
ここで過去3戦平均が11位になってミノタウロス組に降格。
ミノ組だったら何とかなるかも…と思って、
もう一回コンティニュー。
通算12回目。
…14位でしたよおのれぇ。
学問だかアニゲだか。
ビジュアルは2回続けて1回戦にあったから、
問題はまた別…アニゲだと4択だったかしらん。
で、しつこくコンティニューで通算13回目は、
結局15位終わりで、
ミノ組過去2戦平均が早くも14位。
これ次頑張らないとまた降格ですよ…トホリ。

どうも5になってから学問の正答率がガクンと下がった気がします。
ボコンボコンです。
アニゲはそもそも苦手方面だから仕方無い。

それにしてもマジアカは不調の時はとことん不調で、
見切り時をいい加減見定めなければならぬのではないか、と思います。
今日だって結局400円出したけど、
昇級試験中だから魔法石も集まらんかったし…!
次回から200円くらいで続けるか終わるか判断しよう…

で、あまりにダメすぎたマジアカの次に、
1回だけクルクルラボをやってきました。
全国オンライン対戦です。
そしたら全4ゲームを1位通過で1位を取るという絶好調ぷりを発揮。
何だマジアカとクルクルの好調不調の波は一緒になることがないというか…!
でもクルクルで優勝できるのはそれはそれで嬉しいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]