忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年ももうそろそろ終わる、ちゅーことで、
何となくまとめに入ろうと思います。
今日はスポーツ関係編ですが、
まああっしのことなので結構な偏りぷりを発揮してますよ。

→トリノ・カーリングを晩ご飯時に家族揃って本気になって見る。

→トリノ・フィギュア男子のジェフリー・バトル(カナダ)にときめく。

→WBCでの解説「足が長くて得した西岡!」に吹く。

→Jリーグ開幕、J2モンテディオ山形がなかなか勝てんでへこむ。

→サッカー日本代表に巻誠一郎選手(ジェフ千葉)が選ばれて吃驚する。

→ちょっとモンテディオの調子が上がってきてホッとする。

→しかしキングカズに2試合連続で点を決められてたぞモンテディオ。
 ・・・まあキングカズなら仕方ないよね!とも思う薄情者だがよ・・・!

→琴ノ若関(現佐渡ヶ嶽親方)の特番を録画して見る。
 あっしが子供の頃から活躍してた力士さんなのでちょっと寂しい。

→楽天・有銘投手を応援しようとする機運が高まる。

→千葉ロッテ交流戦2連覇おめでとーう!

→オシム監督が千葉から代表の監督になるってんで、
 「簡単に更迭なんかしやがったら許さんぞー!」と息巻く。

→ジェフ千葉ナビスコ杯2連覇おめでとーう!

→バレーボール女子・高橋みゆき選手が大活躍で同県人は嬉しい限り。

→バレー女子を見てると自分ももっかいバレーをやりたいなー、と思う。

→バレーボール男子・越川選手がまたテレビで見れて嬉しい限り。

→同じくバレー男子・朝長選手についていろいろ語ってみて楽しく過ごす。

→モンテディオ・根本亮助選手の久々のスタメンそして活躍に喜ぶ。

→フィギュア男子・織田信成選手が頑張ると良いなあ、と思い始める。

→こないだの世界のサッカークラブチームの大会で、
 岩本輝雄選手が現役続けてらっしゃったことにえらく感動する。

・・・今思いつく限りでざっとこんだけのことに興味を持った1年でした。
サッカー、多いねえ・・・
そしてちっとも統括じゃない、どう見てもただの箇条書き。
お付き合い有難うございました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きょう李螢惑は活
きょう李螢惑は活躍しなかった?
しかし李螢惑が千葉ロッテで連覇した?
しかし李螢惑は千葉へ千葉ロッテが連覇する?
BlogPetの李螢惑 URL 2006/12/26(Tue)13:34:54 編集
Re:きょう李螢惑は活
>きょう李螢惑は活躍しなかった?
>しかし李螢惑が千葉ロッテで連覇した?
>しかし李螢惑は千葉へ千葉ロッテが連覇する?
【2006/12/26 20:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]