忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのプロフィール欄に、
「バトン回答編見ると、も少し傾向判るかもです。」
なんて書いておきながら、
そのバトンを旧ブログから持ってきておらず、
更に「12本もわざわざコピペして持ってくるのも面倒だ。
というズボラぷりを発揮してしまいましたので、
こりゃどっかから拾って来ねば!ということになって、
本日拾ってみました。

普段だと「見たらやってね」指定のバトンは、
うちでリンクさせてもらっている諸氏のブログに、
「そのうち回ってくんだろう。」と、
知らないふりを決め込んでいるのですが、
そのような理由によりまして今回は自主的に回答することと相成りました。
「強制バトン」です。

というような前フリを置きましてから、
例によって例の如く以下に回答編など作成してありますので、
お暇な方は時間つぶしにでもどうぞ。
「強制バトン?見たらやらなくちゃいけないんでしょイヤー。」って方は、
知らないふりをしとけば良い話ですので、ね。
特に今回は長いので。回答したら思いの外分量があって吃驚さね。

■ステータス

靴のサイズ
24.5くらい。あんまり大きくならなかったですなあ。
バレーボールをやってた割にこんなもんです。

両親はまだ結婚してる?
現役夫婦ですよ。

兄弟
ナイスガイが下にひとり。
姐が力の壱号ならば、氏は技の弐号。

ペット
ブログペットのけーわくさんのみ。

■好きなもの


青。コンビとしては白と灰緑が最近のツボですが。
あと黄色&オレンジも好き。

番号
15、23。
15はついでに言うと6+9=15てのがいちばん好きですが理由は判らん。

動物
犬!!犬が好きです柴犬とミニチュアダックスフンドが特に好きです。
子猫も可愛いです。

飲みもの
珈琲。砂糖は無し。ミルクはたまに。
インスタントでも缶でもいけますが酸味のある珈琲は好きではないです。

ソーダ
・・・ソーダは何故単品であるのでしょう。
じゃあ梅酒のソーダわりで。


小説だとまあいろいろあるけど「本」なので、
西村淳『面白南極料理人』と牧野修『MOUSE』。
前者はめさめさ読み返し後者は読み返し過ぎてカバーがボロボロになりました。


梅雨前に庭に咲いてた青っぽいピンクの花。名前不詳。
芝桜のモスピンクてのも色はキレイですやねえ。

■質問

髪染めてる?
今まで一回も染めたこと無いやね。

髪の毛巻いてる?
そして巻けるほど長くも無い。そしてそして今から切ります。

タトゥーしてる?
してないです。雑誌とかで見るのは好き。そして描くのが好き。

ピアス開けてる?
これも否。やはり見る&描くのは好き。

カンニングしたことある?
うんにゃ。されるばっかり。何時とは言わぬが。

お酒飲む?タバコ吸う?
お酒のみ。何せ出身が「日本酒学科」と称されてましたからねえ。
でも日本酒は飲めぬ。
煙草は興味無し。

ジェットコースター好き?
割と。高いところは苦手だけれどコースターは一瞬で通り過ぎるので平気。

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
最近うっすらと。島に住みたいですちっちゃい島が良いです。

もっとピアス開けたい?
開けとらんと言うに。今後開ける予定もござらぬよ。

掃除好き?
人の部屋とかなら。自分の部屋だと出来ません。いろいろありすぎて。

丸字?どんな筆記?
丸字では無い。そして無駄に小さく書く傾向が。ゆえに余りキレイでも無い。
習字をやって早10年過ぎたのに何故だ!

ウェブカメラ持ってる?
否。てか何ですかそれ。

運転の仕方知ってる?
マニュアル免許すよ。軽トラを運転したかったんだがなあ。

携帯何?
ピチ子ですよ。

コンピューターから離れられる?
頑張れば。頭痛の時は強制で。

殴り合いのケンカしたことある?
うんにゃ。はたく程度。それも昔の話だけれど。
てかそもそもケンカが少ないかも。

犯罪犯したことある?
無い。はず。警察のお世話になったことは無いです。

お水/ホストに見間違えられたことある?
傾向が違うためございません。

ウソついたことある?
あります。そんなウソついたこと無い人なんていらっしゃるのか。
だってエゴグラムかなんかでこの質問に「いいえ」て答えると、
何か点数が引かれるって習ったよ?

誰かを愛したことある?
これを否と答えると問題が生じます。

友達とキスしたことある?
ほっぺにチウならされたことがありますが自分からは無い。

誰かの心をもてあそんだことある?
そういうのは気付くだろうか。無意識にやってたらすまぬです友人諸氏。

人を利用したことある?
うっすら?大々的には無いです。
せいぜいが「自分で言えないことを人に代わりに言ってもらう」くらいの。

使われたことは?
そういうのは鈍いぜ。ので判らんです。

浮気されたことある?
無い・・・んじゃないかなー。

拳銃を手にしたことある?
普通に生きてたらまず無いと思うんですが。

■今現在

今着てる服
エンジと灰色のボーダーTシャツに黒のジャージハーフパンツという、
実に野郎なカッコです。てか普段から野郎テイストです。

今のムード
ウラウラしてます。

今のにおい
無いです。てかムードとかにおいて。ギムラさんか。

今の髪型
ざんぎり頭。

今やりたいこと
一日中絵を描いてダラダラしたいです。
もしくは隠居。

今聞いてるCD
パソでCD聴かぬのよなー。音が何かザラザラしてしまうので。

一番最近読んだ本
読み終えたのなら西村淳『面白南極料理人 笑う食卓』ですかね。

一番最近見た映画
映画・・・!困ったなあ殆ど見ないから何が最後かよう判らん。

一番最後に食べたもの
グレープフルーツゼリー。

一番最後に電話でしゃべった人
お友達。上野遠征を半年前から誘ってくれてた方。

ドラッグ使ったことは?
半分が優しさで出来ている鎮痛剤なら頭痛が酷い時に服用しますが、
法に触れるヤツは使用したことが無いです。
脳内何とかだけで十分です。あと小説。

地球のほかの惑星にも人類がいると思う?
いやいなくて良いです。

初恋覚えてる?
小学生の頃のは恋なんてもんでも無いような。
でもそしたらどれが初か。

まだ好き?
そんなわけで誰が初だか。

新聞読む?
今は適度に。学生時代は新聞5紙とか普通に読んでました。
コラムと投書欄メインで。

ゲイやレズのともだちはいる?
いや把握はしていない。

奇跡を信じる?
そうじゃないといろんな事柄の説明がつかない。
例え小さな話でもそれにきちんと出会えるかは判らんもんですしな。

成績いい?
日本史と国語で稼いでました。
という一文から推測して頂きたく存じます。

帽子かぶる?
帽子好きです。が、しかし今ハンチングがひとつ行方不明!何処!!

自己嫌悪する?
得意技。

なんかに依存してる?
音楽。考えるのに必要。車の運転にも必要。眠るのにも必要。

何か集めてる?
FROG STYLE。見たら300円くらいはさっくり投資。
しかしメイドフロッグが1日に4個も出て以来ご無沙汰。今度探そう。

親友いる?
おかげさまで!

身近に感じれる友達いる?
ええそりゃあ。
でも音楽の好みがほぼ似てるって方は身近にいない気が。する。

自分の字すき?
うんにゃ。もっとキレイに読みやすく書きたいす。

見た目気にする?
ちょっぴり。も少し男顔だったら良いのにな!とか。ね。

初恋
だから判らん、と言うに。

ファーストキス
家族の誰かじゃないのか。小さいうちの記憶は無いぞ。

一目ぼれって信じる?
ええ。『八丁堀の七人』はそれで見始めましたし、
スカパラ聴くようになったのもそれがきっかけだす。

ビビビ!を信じる?
音楽7割、本だと6割くらいの確率で、
「自分を呼んだ!」と思った作品がアタリになってます。
ええそんなことを聞きたいんじゃないんでしょう。でもそう答える。

思わせぶりははげしい方?
違うんでは無いかと。知らないけれどだ。

シャイすぎて一歩を踏み出せない?
それはあるやも。 

■自分のこと

よく物思いにふける
ええとてもとても。考え事し過ぎてボーっとしてるくらいに。

自分は性格悪いと思う?
友達がい無いんじゃねえか?と思うことがよくあります。

いやみっぽい?
嫌味を言えるほど頭の回転は良くないす。黙りこくってみせる程度。

天使?
キリスト教徒じゃ無いからなあ。

悪魔?
てなわけでこれも同様。

シャイ
初対面から打ち解けるまでしばらくは。

よくしゃべる?
特定の事柄についてはもう。
このブログはそんな感じでついつい書きすぎるす。

疲れた?
長いよーう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]