忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JUSTA RADIO非生放送地域版。
えーと先週分で何ぞサプライズ、てのがあるとの話で、
ドキドキしてたらまあ案の定良い方のサプライズだったわけですが、
新たな懸念がひとつ。
3月にある意味てのは、
2年目もこんな感じで宜しくね!なのか、
それとも3月これをもって番組改変期ですから・・・なのか、という。ね。
だから小心者なんですてば!
うっかり悪い方を先にシミュレーションしちゃうタイプなんですよ!
だって3月の、しかも末も末なんですもんよ!

という話はまあ置いといて、
何か欣さん歌いまくりの週でしたねー。キュー。
大森さんの真似して歌ってみつつ「こんな声じゃないよねっ。」とか、
何だもう!何それもう!ああもう!
それからツアー最終日、見に行くことが出来なかったので、
うおおー!とか思いながら聴いてました。
てか欣さんとCharaさんて同い年なのねなー、とかね。


北風小僧。
帰り道の最後10分ちょいでしたが、
そこのトークが面白かったす。
ミスターさん発言で、
ラジオも気分で10分番組とか延長できたら面白いのにね、という話。
編成さんがずっと張り付いてないとダメ、とか、
スポンサーさんが大変、とか。
ホントに出来るか、といえば無理なのかも知れないですが、
そこはミスター、是非!頑張って!
と、普通に思ってしまいました。
や、何かミスターだったら出来そうなんだもん。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]