忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日書き忘れたことのひとつに、
『太閤記』が始まって初回2時間だったのに録画し忘れた、
というのがあります。
や、だって村上弘明さんの織田信長は見たいんだ!
そんな村上さん、
昨日やってきた市の広報にインタビューが載ってました。
藤沢周平作品についての座談会で来県しておったそうです。
おおう・・・!

そんなこともありつつで。
本日の話題にさくっと入りますが。

今日はNHK-FM夜11時からの『ライブビート』という番組に、
Mellowheadがご出演でございます。
音源は未だ持ってはおりませぬが、
ちょっと気になるので聴いてみようかなー、と。
その気になるの中に、
Clingon木村ひさしさんのブログを拝見したから、ていう理由も含まれてますが。
鍵盤弾いてる、とのことで。
あと元Clingonの小林浩士さんがギターで。

ちなみにMellowheadは、
プレイグス深沼元昭さんという方がやってらっしゃるんですが、
深沼さんはClingon『bobsleigh』のプロデューサーで、
その辺から気になり続けて早幾年。
良い機会なのでちゃんと今回聴けたら良いなあ、と思ったのでした。
11時なら仕事から帰ってきてお風呂入ってからゆっくり聴ける!
何時ぞやの田植えの時みたいに思わず寝たりしない!
・・・はずです。

そういやプレイグスて事務所がフィッシュマンズと一緒だったらしい、
てなことをフィッシュマンズを聴き始めてから知りました。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きのうしりゅーの
きのうしりゅーの、機会は広報したかったの♪
だってしりゅーが深沼へ広報するつもりだった?
BlogPetの李螢惑 URL 2006/11/02(Thu)14:47:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]