忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ何も言わずに昨日ブログに現れなかったのは、
某半分が優しさで出来ている薬を服用したから、という、
いつもの理由によります。
たまには目を休めねばなりませぬ。

んで本日は朝から雨で、
こんな中平日なのに珍しく朝から家を出るてのは、
やだなーやだなー、と思いつつ、
今母を仕事場に送り届けてきたばかりなのですが、
人がクロポチを車庫に入れ、
家に準備のために戻ろうとして車庫から出たら、
いきなり雨脚が強まったってのはどういうことなのか、と。
いやがらせか!
そういや先週の日曜日も同じようなことがあった気が・・・ひいい。
あっしは別に雨女、てわけでも無いはずなんですが、
それにしても二度も強い雨に降られる、てのはどういうことなんでしょうか。

あれか「雨宿りすると強く降られる女」。

それってどうなのか。
そして週末に本の感想を書く予定でいたのが絶賛延期中です。
今日明日では書けない予感。おおう。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほら、だから前にも言ったっしょ。
オイラが天に叫んじゃったから(笑)

たぶん霰が降ったのもそのせいだよ。
Leader URL 2006/11/07(Tue)16:10:40 編集
うえええ!
>Leaderさん
貴殿かー!!(笑)

やあもうもんのすごい天気だったんすから!終日風も雨もすごくて、
帰り道運転中のクロポチが揺れるし進路が若干それるしで、
「ああ呪われてる。」と思ってました。

今日は今のところ良い天気ですけどねー。
しりゅピチ子(管理人) 2006/11/08(Wed)11:19:02 編集
大丈夫ですか?
しりゅーさん、頭痛持ちなのですか?
そういう私も、「ナロンエース」が手放せない人ですが(笑)
ムリしないで下さいね!
mayu URL 2006/11/08(Wed)23:25:24 編集
ご心配有難うございます!
>mayuさん
やや、ご心配頂き有難うございます!
頭痛持ち、というか眠いのにパソいじってて結果頭痛、てのが最近多いんですが(笑)
睡眠不足から頭痛、というのが基本のようです。
プレッシャーだったりとかで眠りが浅くてもやってきます。変なところで小心者(笑)

mayuさんはナロンエースをお使いなのですねー。
ナロンエースはまだ一回も服用したことが無いかもです。
頭痛の時は薬服用の後、
頭を使わないでじっと我慢の子、てのがなかなか良いみたいです。
mayuさんも頭痛の時はご自愛くださいませねー。
紫流忍 2006/11/08(Wed)23:49:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]