忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週頭痛がきたばかりなのに今日も頭痛てどういうことかー!

と思いました。
そもそも朝起きた時から何で頭が痛いんだ、とブツブツ。
しかし朝ご飯の後に薬も飲まずに、
水曜どうでしょう・四国R-14のメイキングを見て、
安田さん音尾さんにときめきまくってんのもどうなんでしょうか。
頭を使っちゃいけません=ビデオでなごめ、
という図式だったんでしょうか。
頭痛の時は普段より6割3分8厘根暗ぷり&ぼんやり度が増すので、
その瞬間にどんなことを思ってたかなんていちいち覚えちゃおりませぬ。

お昼ご飯の後はちゃんといつもの半分が優しい薬を飲んで、
ちゃんと昼寝したので復活しました。
が、ホント最近頭がスッキリー!とならんでハテハテ、
と思っております。
パソコンし過ぎですか。
でも今年度はじめの農業見習の時期よりしてないはず。何故だ。
1日くらい頭を働かせないで休ませたら良いのか。

しかしそんな余裕なんざ何処にもありません。
ヒマがあったら本読むし何か書くししたい人間です。無理無理。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うーん。
季節の変わり目だからですかね?急に冷え込んだし。
私も今日は頭が痛かったです。薬を飲むほどではなかったので、コーヒーを飲みました(こら)
頭が痛くても、好きなものは見たいし聴きたいんですよねー(笑)
mayu URL 2006/11/17(Fri)00:02:01 編集
そうですかも!
>mayuさん
おおお、mayuさんはお加減その後如何ですか?

季節の変わり目、てのはあるかも知れませんねー。
ホントに急に寒くなるんですもんね。吃驚です。
でも薬を簡単に飲むよりは、
あったかいものを飲んでゆっくり休んだ方が良いかも知れませぬ。
そんで好きなものをじっくり鑑賞する、と(笑)
やっぱり体調が優れないときはゆっくりするに限りますよね!
紫流忍 2006/11/17(Fri)21:58:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]