忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日やってきたクイズマジックアカデミーの記録。

通算31回目。
予選1回戦は雑学4択。
4択は意外と何とかなりますね!並び替えだとえらいことになるんですけど。
で、無事予選2回戦に。学問4文字。
一問単独正解が出来て「うおーう」とテンションがあがるも、
直後の問題で単独不正解をやってまさに天国と地獄。
知らないよ外国文学なんてー!
そしていちばん何とかなる学問が何ともならずにここで終わり。9位。

ということでさっくり通算32回目。
予選1回戦であっさり負ける。
ひいい!何だ前回のフェニ組大不調引き続きなのかー!ぎゃー!
あまりのショックでジャンルを覚えてないです…うええ。
ちなみに13位。
前の9位もそうなんですが、
あとひとつ順位が上なら予選が突破できたんですよー…
残念すぎる。
現在フェニ組、魔導士9だか8級。

そういや魔導士になった時に本を貰って、
本は装備できるよ、と弟に言われたので、
早速装備しようと思ったら賢者にならなきゃダメ、て言われました。
これも切ない。
切なすぎて思わずとんがり帽子(ブラウン)を衝動買いです。
初めて購買部でものを買いました。
帽子と杖で何かそれなりに、魔女っ子ぽくなりました。
また頑張ろう…

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うるらうるら、とね
タイトルのように読んでいたら、ブラウンのとんがり帽を君がふつーに買ったのかとか思っちまった。いや、購買ってマジアカね。あいよー!
さとみ 2007/12/02(Sun)18:26:26 編集
読み返したら確かにややこしかったやも
>さとみさん
そうそうマジアカなのです。
やってくとマジカ(マジアカ内のお金)ちゅーのが貯まって、
購買部で装備品が買えるようになるのです。
でも流れ的にはゲームとも実際ともどちらともとれますやねー。スマヌす。
あっし自身が確かに帽子好きだけど、
でもとんがり帽は買わないす流石に(笑)ねずみの国でも最早買うかどうか。
【2007/12/03 13:26】
しりゅーが雑談し
しりゅーが雑談したの?
BlogPetの李螢惑 URL 2007/12/06(Thu)10:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]