忍者ブログ
星を掴めるのか推察中の田舎者の記。 通りすがりの拍手の方、どうもありがとう ございます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半月もブログに顔出してないとか…どういう…
いやあの後また風邪がぶりかえしたり、
そんな中関東の方に旅に出たりしておりましたのこと。

そしてこないだの日曜日は地元イベント CARVIL SOLE SMACK21でした。
諸事情で午後から行きましたが、
早速足を運んでくださった方!
どうもありがとうございます!
なのに肝心の本が出てなくて大変申し訳ありませんでしたー!!

…今年は7月PLACEさんと8月ミケさんと今回のカーヴィルの、
今のところ3回しかイベントに直接参加してないんですけど、
全部が全部負け戦なのはいかがなものかと思います。
今回もネームまではね…出来てたんです…
いやしかし折角表紙用の紙も買ってあるし、
ギリギリでやりたいこともポン、と浮かんできたので、
それを全部ひっくるめて12月PLACEさんでは是非!
ちゃんとした形で出したいと思います!!

っていう本が軽く4冊くらい積み重なっちゃってるわけですけどね!
終わる気はしてない!
でもやる!

今回はそんなわけでいつもと趣向を変えた感じでしたが、
通りすがりの方々にが結構「なつかしい」なんて言いながら見て下さって、
なかなかに面白かったです。
普段はひっそりと気配を消して参加しているもんですから、
ちらっとでもこんなに見て反応頂ける、
ってのはなかったなあ、と。
あと勿体無いお言葉まで頂いてしまった…おおお…
ま、間違ってませんか…と慌ててしまって、
こちらからの好意をお伝えしそびれました。
次回倍にしてお伝えしてきます。
見て頂いた方もお手に取ってくださった方もお菓子などなど下さった方も、
皆様どうもありがとうございました!!


ということで次回は12月PLACEさんに直接参加予定です。
そしてイベント翌日に冬のミケさん当落来てましたが抽選漏れでした!
ということでPLACEさん一点集中です。
またどうぞ宜しくお願い致しますー。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
シリュウ シノブ
性別:
非公開
職業:
足軽(にわか)。
趣味:
読書。音楽(聴くのみ)。等々。
自己紹介:
プロフィール画像は、
かつてのブログペットのけーわくさん。
記念にとっといた回。
しかし台詞はなんじゃこりゃー

どっかにハマるとしばらくそればかり、
ただし若干年相応ではない。
が、本人至って気にせず,
欣ちゃん言うところの
「はじめて聴いた時が新曲!」理論で
マイペースにやっております。
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]